<< 運動会 | HOME | 温泉へ >>


| - | - | -
☆Happy Birthday☆ Hiyori
 
hiyori 三歳になりました。
なんだかあっという間です。最近まで赤ちゃんだと思ってたのに〜
一気にお姉さんになった感じです。
お姉ちゃんから作ってもらった王冠をのせて、カメラをむけるとこの顔。
変顔がブームになっちゃってるけど、このポーズも流行?
カメラむけるとまともに見てくれないし。
本日はinoroと作ったお寿司。不格好だけど、それがいいのよ〜
しゃりがおにぎりくらいでかいです 笑

3歳になったひより
ひとりでやりたい!の時期に突入で、着替えるのも何するのも自分。
朝、時間がないのに〜!
せかしたい気持ちをぐっとこらえて待ってます 笑
ちょっと面倒だけど、服や靴下にマークを付けてあげました。
このおかげで、お互いのイライラ解消です!

3歳。どんな1年になるか楽しみです。どんな事をやってくれるんだろ〜笑
元気に1年過ごしてほしいです。
お誕生日おめでと〜☆


| hiyori | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://inohiyo.jugem.jp/trackback/281
TRACKBACK



☆inohiyo☆

INORI日和

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode