

| - | - | -
たこパー✨
 
春休みに入り、お友達が遊びに来ました。
まだまだ自由人のこの三人。
ゆめくん、ひめちゃん、ひより
我が家のお姉ちゃんがいると助かる〜!
ランチはたこ焼きに。
大人2人で夢中で焼いて、ちびっ子達は中のタコばかり食べる始末、、、
小さな子供達が居るときはホットプレートは危険です  笑

もうちょっと大きくなったら子供達に作ってもらおうかな。

お友達が帰った後、いのりから
大人ってよくしゃべるね、、、聞いてて面白かったよ。だって!

聞いてないと思って、話してた内容も思い出すと怖い。。。
気を付けないとね。

| 仲良し | comments(2) | trackbacks(0)
☆ママ会☆
 北海道に住んでるひろこが二年ぶりの帰省。
いつもは子供達も参加でワイワイやるのですが、今回は大人の会☆

久々に飲みに出ました。やっほ〜ぃ♪

高校時代の友達も参加で本当楽しかった。
子供達も中学生になってて、驚いた〜!!
酔っぱらったおばちゃん達にも付き合ってくれて ありがとね。
大人の深い話の時は耳をふさいでくれてたし〜(笑)
本当いい子に育ってて、見習わないとなぁ〜。

おちびさんダイチ。枝豆を食べるのに集中してて 笑
いい子にしてました☆

飲み過ぎて次の日二日酔い、、、、あ〜。
でも楽しい時間を過ごせたので良かった。
たまにはこんなのもアリだね☆

| 仲良し | comments(0) | trackbacks(0)
楽しい時間はあっという間ですね。
友達の結婚式の打ち合わせで、みんな我が家へ集合☆
いろいろ話しながら、みんなでランチ♪ 
うちの冷蔵庫の整理手伝ってもらって感謝!
えりー、みさわやの肉団子とメンチごちそうさまでした。おかげ様で見栄えが良くなったよ☆
| 仲良し | comments(0) | trackbacks(0)
むしゃむしゃむしゃ
 
いつもの散歩コース。
牛、やぎ、馬、犬、にわとり〜いっぱいいます。
慣れてるのか、子供が近くに行くと寄って来ます。
子やぎもいるので、かわいいです☆


| 仲良し | comments(0) | trackbacks(0)
のぶさんは最強な女子なんです♪
 私の祖母のぶさん。
骨折して入院し、リハビリ中だった為
ふたりは初対面でした☆
ばあちゃん、元気になってよかったね〜!!

『誰のおぼっ子??』

『あたしの二番目だよ〜〜』

『あらら、たまげだごだ。。。』

この会話何回したろ〜〜(笑)

大きいばあちゃんに抱っこしてもらえてよかったね♪

| 仲良し | comments(0) | trackbacks(0)
 
ちょっと違うかなとは思うんだけど、やっぱ似てるね☆

| 仲良し | comments(0) | trackbacks(0)

☆inohiyo☆

INORI日和

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode