

| - | - | -
✨Merry Christmas✨
 サンタさんへのお手紙。
2年生のお姉ちゃんは欲張りなお手紙を書いてました。
3DS、ゲーム、
キラキラなもの、
なめこグッズ、
お菓子一年分(笑)
他にもいろいろと書いてたんだけど、

『サンタさんさ、たぶんおじいちゃんだから忘れると困るでしょ だから、いろいろ書いてた方が安全かと思ってね〜』

う〜ん。そう来たか。。。笑

サンタさんを楽しみにしているのが、可愛いもんです。

本人なりに一年を振り返ったようで
『わたしさぁ、多分いい子じゃなかったから、
 ゲームとか来ないと思うから何が来るか楽しみにする』

ほぉ〜!!(なんて親に優しい!あはっ)

ってことで、INORIには 今流行のなめこグッズがきました♪

今年もチキンを焼いて、ケーキもINORIと作りました。
豪快にどうぞ!

クリスマスって楽しいけど、一日中キッチンにいるんだよね〜。
子供達が喜んでくれるので、良し!とします。

| party | comments(0) | trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY☆35☆
 今年の誕生日は家ですごせたpapaさん。

こんなステキなプレゼントも用意してました。
『かたたき券』 かたたたき券だよね(笑)

チビっこがいると、外食する気になれない私。
だって忙しくて何食べたのかわからなかった、で終わるし。
うるさくて、『もぉ〜〜↓』ってなるのも嫌なので
家でのんびり過ごしたい!

papaは焼き肉食べに行きたかったらしいけど、、、却下

家で焼き肉パーティーになりました。

肉が焼けるまで待てない人。
皿が空になると、テーブルをバンバン叩くし。。。。

家でも、外でも忙しいわ〜(笑)

チーズケーキ。
今回はスフレチーズケーキにしたのでふわふわ♪
こちらも待てない(笑)テーブル乗っちゃダメだね

フォークでひと刺し。あぁーー

忙しい誕生会でした。
お誕生日おめでと〜☆


| party | comments(0) | trackbacks(0)
Christmas Party 3日目☆
 3日目になると、食いしん坊な人から今日は何たべるの?なんて期待されて、、、

だよね。子供にとっては楽しいPatyだもんね〜!!

今日はエアリまで出掛けたので、夕方から急いで準備でした

フライドチキン☆ポテト
サラダスパゲッティー☆
ラザニア☆(ミートソースはトマトたっぷりにしたのでさっぱりめ)
クラッカーと野菜 ツナのデップ
アボガドのチーズ焼き
デザートは、、、
昨日のチョコケーキの残りのチョコソースとカスタード、生クリームに苺♡

アボガドにマヨ、しょうゆ、チーズをのせて焼いただけ。
クラッカーにのせたら最高においしい☆

Partyをもりあげるのにはクラッカーが必需品!!
でも、こわくて鳴らせない人が、、、
いのり、来年は出来るといいね!

離乳食のひより
テーブルのごちそうを見て大騒ぎ!!あなたのもちゃんとありますからね。
(写真わすれた)
姉と同じく、くいしんぼうになりそうです☆





| party | comments(0) | trackbacks(0)
Christmas Party 2日目☆
 ★メリークリスマス★
外は雪!!ホワイトクリスマスですね!!!

Paty2日目ですよ。
ひよりもいるので、準備もなかなか進まず、、、

どうにか間に合いましたよ。

ではいってみよ〜
手巻き寿司☆カリフォルニアロール☆ローストビーフ☆チョコケーキ


ローストビーフに挑戦しました。
うんうん。これうまうまです。
いのり、肉、肉、にく〜ってかなり食べてました。
papaが
『そんなに食べると毛がはえるぞ!!』って。。。

え〜毛がはえるの???
子供の頃、大人な贅沢なものを食べた時に親から言われてたんだって。

今日もシャンパンを飲んで気分も楽しくなってました☆
みんなが楽しんでくれると、やりがいがあります。


| party | comments(0) | trackbacks(0)
Christmas party 1日目♬
 今年は休日が重なるので、23、24、25日連続でpartyやろっか♪て事に。
まぁ普段papaさんいないので、わたし頑張ります。
そんなに贅沢もできないので 笑
豪華に見えるものでも作りますかね☆

23日 いのりから手伝ってもらって作ったよ。
リクエストのピザ!!
そう、白石ピザ屋さんないから不便だよね。。
いのりはエビマヨ☆(あのCMが憧れなんだって♪)

papaはてりやきチキン

mamaはカマンベールとトマト

チキンは母にお願いして作ってもらいました。
毎年、母 姉 私で何か作って3家族で分け合います。ラクして豪華に!


豪快に食べてちょうだい!!

サンタの帽子、つまみ食いしたのは誰よ、、、、
| party | comments(2) | trackbacks(0)

☆inohiyo☆

INORI日和

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode