

| - | - | -
サプライズなお土産
横浜からお友達が帰省。

コストコのケーキのお土産

わぁ〜お!!

私とかよこのバースデーケーキ
34歳、お祝いしてもらえるなんて思ってなかった(笑)

ありがと〜☆
子供達はジャンケンで好きな所を選んで
案外、綺麗にわけれたね〜!

ジャンケン勝者のinori
一番大きいのゲットしてたし。
でかすぎない?

もちろん食べきれなく遊びに夢中になってる隙に
この方、ちゃっかり食べてたし。
クリームまみれになりながら、途中フォークが面倒になったのか

豪快な食いっぷり
あ===

素敵なお土産ありがとう。




| tomo | comments(0) | trackbacks(0)
また食べたいです☆
のんちゃん宅にお邪魔しました。
大阪出身の旦那さま。仕事の休憩時間に焼いてくれました!!
いっぱい焼かせてごめんなさい。バクバク食べてごめんなさい。 

だって、、、旨すぎるんだもの

食いしん坊なちいちゃん♪

関西ではポピュラーな、お好み焼き定食(ごはんに汁物付き)
うんうん!!!ごはんあうよ〜

家でもやってみよ〜〜

キルフェボンのタルト

aoiちゃんが買ってきてくれたの〜!!
うまうま

| tomo | comments(0) | trackbacks(0)
a love marriage!!
 
aoiちゃんの結婚おめでと〜!!
ステキな結婚式でした
やさしい旦那さんなんでしょうね。
いのりがイケメンだと言ってましたわ
aoiちゃん、綺麗だね
末永くお幸せに〜!!


結婚式ってテンションあがるね!
招待してもらえたおかげで、自分磨きも出来るし
幸せな二人を見ながら、
おいしい料理を食べて仲良しの友達と楽しい時間を過ごさせてもらいました。

自分もこんな時があったな。。と思って初心に戻れたような、ないような、、(笑)

二次会も楽しかった!!
テキーラ飲んだようちゃんとマリ。飲ませてごめんよ
お祝いだからアリだね



| tomo | comments(0) | trackbacks(0)

☆inohiyo☆

INORI日和

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode